不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -170ページ目

2009/08/31

不定期ブログですが…-ダウンロード_0181.jpg
なんだか今日は
ダラダラしていた(^^;
そして相変わらず疲れた(>_<)

おはようございます…

不定期ブログですが…-ダウンロード_0204.jpg
おはようございます
昨日飲み過ぎで体が重い(>_<)
更に台風で頭が重い(>_<)

深夜のブログネタ…


実現してほしいマニフェスト
ブログネタ:実現してほしいマニフェスト 参加中

私はその他

民主党が事実上政権を
取りましたね
私は生活の向上
もっと実感のある
いわゆる消費が動きやすくなる
生活にして欲しいです