深夜のブログネタ… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

深夜のブログネタ…


苦手な食べ物はありますか?
ブログネタ:苦手な食べ物はありますか? 参加中

チキンナゲット
実は小学生の時に
ある日の給食で
チキンナゲットを食べたら
まずかった(>_<)
実はそれまで好きでした
あの給食以来
チキンナゲットが苦手になり
マックのチキンナゲットは
食べられません(>_<)