不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -174ページ目

深夜のブログネタ…


一年中夏なのと、一年中冬なのどっちが良い?
ブログネタ:一年中夏なのと、一年中冬なのどっちが良い? 参加中
私はどっちもやだ

春秋が好きです(^o^)


お知らせ…

ペタを開放しました
宜しくお願いしますm(__)m

大変に申し訳ございません

大変に申し訳ございません
本日は一身上の都合により
更新、ペタを止めます
ご了承下さい
ちなみにメッセージは
受け付けてす
尚ペタの再開は
日付が替わるころに予定しています
ご了承下さいm(__)m