ブログ・ネタ… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

ブログ・ネタ…


コントと漫才どっちが好き?
ブログネタ:コントと漫才どっちが好き? 参加中

どっちも好きですが何か?
いまいちよくわからん?
私は素人ですが
漫才とコントの違いはあるのですが
要は面白いか面白くないかでしょ
それに対して仕切りをつけるのは
意味がわからん?