不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -177ページ目

ブログネタ:
虫に触れる? 参加中


基本的には触れます
夏はカブトムシや
クワガタやセミを
採っていたし
秋になれば
いなごやコオロギや
バッタを
捕まえては
飼っていました
昔が懐かしいです

夕食…
焼きとんに
焼き鳥
いただきます(^o^)

ブログネタ:
夏休みの宿題は計画的にやる?ギリギリ? 参加中


夏休みの宿題は
計画的にやっていました
後半楽したいから
確かに前半はきつかった
でも後半は楽だった
やっぱり夏休みの
宿題は早めに
片付けるべきです

