不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -177ページ目

深夜のブログネタ…


虫に触れる?
ブログネタ:虫に触れる? 参加中




不定期ブログですが…-ダウンロード_0233.jpg
基本的には触れます
夏はカブトムシや
クワガタやセミを
採っていたし
秋になれば
いなごやコオロギや
バッタを
捕まえては
飼っていました
昔が懐かしいです

夕食…

不定期ブログですが…-090823_1639~01.jpg
夕食…
焼きとんに
焼き鳥
いただきます(^o^)

深夜のブログネタ…


夏休みの宿題は計画的にやる?ギリギリ?
ブログネタ:夏休みの宿題は計画的にやる?ギリギリ? 参加中



不定期ブログですが…-ダウンロード_0009.jpg
夏休みの宿題は
計画的にやっていました
後半楽したいから
確かに前半はきつかった
でも後半は楽だった
やっぱり夏休みの
宿題は早めに
片付けるべきです