不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -179ページ目

2009/08/21

不定期ブログですが…-ダウンロード_0203.jpg
いやぁ今日も
めちゃくちゃ頑張った!
そして疲れた(>_<)

おはようございます…

不定期ブログですが…-ダウンロード_0204.jpg
おはようございます
昨日の疲れが残り
正直なところ体が重い(>_<)

サクサク…


好きな朝の情報番組は?
ブログネタ:好きな朝の情報番組は? 参加中

不定期ブログですが…-ダウンロード_0201.jpg
私はtvk
(テレビ神奈川)のサクサク
サクサクは朝の
情報バラエティ番組です
詳しくはWikipediaをご参考に
これは面白い!
最近4月からMCの三原勇希
これがやっぱり番組
慣れしたのか
最近面白い!
初めのころは
堅かったように思います
やっぱり慣れでしょう
あと黒幕先生は凄い
ちなみに
このブログネタを
ものいいにしたら
最低1都3県を敵に回し
まして渋谷と横浜はJRや
東急東横線と
みなとみらいで
繋がっている
ものいいはヤバいでしょう
サクサクは面白い!