不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -163ページ目

やき鳥

不定期ブログですが…-090908_1945~01.jpg
またまた買っちゃいました
本日池袋西武の
北海道うまいもの会の
美唄のやきとり
缶チューハイは違います
前回あの美味さにひかれました(^o^)
とりと
もつらしい
これ美味い
凄い塩味が効いていて美味い(^o^)
食欲がそそぎます
いやぁ美味い(^o^)

午後のブログネタ…


好きなカップラーメンは?
ブログネタ:好きなカップラーメンは? 参加中

やっぱりカップヌードルかぁ
いや手軽で簡単
お湯をいれるだけ
歴史があり
更に常に新しいことに挑戦する
カップヌードル好きです

深夜のブログネタ…


ほうきとじゅうたん、どっちに乗りたい?
ブログネタ:ほうきとじゅうたん、どっちに乗りたい? 参加中

じゅうたん
何故ならホウキは
常に支えなけばならない緊張感がある
じゅうたんならあの広さなら
横になるスペースがあり
気持ちにリラックスがあると思います
だから私はじゅうたんです