深夜のブログネタ… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

深夜のブログネタ…


ほうきとじゅうたん、どっちに乗りたい?
ブログネタ:ほうきとじゅうたん、どっちに乗りたい? 参加中

じゅうたん
何故ならホウキは
常に支えなけばならない緊張感がある
じゅうたんならあの広さなら
横になるスペースがあり
気持ちにリラックスがあると思います
だから私はじゅうたんです