やき鳥 | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

やき鳥

不定期ブログですが…-090908_1945~01.jpg
またまた買っちゃいました
本日池袋西武の
北海道うまいもの会の
美唄のやきとり
缶チューハイは違います
前回あの美味さにひかれました(^o^)
とりと
もつらしい
これ美味い
凄い塩味が効いていて美味い(^o^)
食欲がそそぎます
いやぁ美味い(^o^)