不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -162ページ目

深夜のブログネタ…


携帯電話でゲームやる?
ブログネタ:携帯電話でゲームやる? 参加中

大変に申し訳ございません
やりません
理由は特にありません


お知らせ…

ただいまより
ペタを再開しました
大幅に時間が過ぎたことを
お詫びします
ちなみに寝過ごしました
宜しくお願いします

ペタを停止します

本日一身上の都合により
ペタを停止します
ご了承下さい
尚再開は日付が変わるころを
予定していますが
前後する場合があります
ご了承下さいm(__)m