不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -165ページ目

夕食…

不定期ブログですが…-090906_1747~01.jpg
本日
池袋西武の
北海道うまいもの会の
美唄の焼きとり
缶チューハイは違います
とりと
もつらしい
これ美味い
凄い塩味が効いていて美味い(^o^)
食欲がそそぎます
いやぁ美味い(^o^)

痛い(>_<)

不定期ブログですが…-ダウンロード_0190.jpg
午前中に自転車の
パンク(前後)と
鍵を無くしたので
新しい鍵の取り付けで
合計2,600円ぐらい
かかった
痛い出費に泣きたいし
不定期ブログですが…-ダウンロード_0204.jpg
更に頭が痛い(>_<)

ブログネタ…


この夏に観たもの、読んだものの感想
ブログネタ:この夏に観たもの、読んだものの感想 参加中

大変に申し訳ございません
ないです
というより
観た記憶がありません(^^;