夕食… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

夕食…

不定期ブログですが…-090906_1747~01.jpg
本日
池袋西武の
北海道うまいもの会の
美唄の焼きとり
缶チューハイは違います
とりと
もつらしい
これ美味い
凄い塩味が効いていて美味い(^o^)
食欲がそそぎます
いやぁ美味い(^o^)