不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -166ページ目

2009/09/05

不定期ブログですが…-ダウンロード_0203.jpg
いやぁ今日は
なんだか頑張った
そして疲れた(>_<)

ブログネタ…


血液型教えて
ブログネタ:血液型教えて 参加中

私はO型

このブログネタの意味がわからん?
実はネタ切れで
とりあえずなんとかと
思って適当に作った?
意味がわからん?

深夜のブログネタ…


足のサイズは?
ブログネタ:足のサイズは? 参加中

大変に申し訳ございません
拒否します
このブログネタの
意味がわからん?
拒否する更新も大切だと思います