アクセスバーズ メニュー | 五次元意識ナビゲーター☆ママティみくこ@千葉

五次元意識ナビゲーター☆ママティみくこ@千葉

無意識さんの力で人生を煌めかせよう!

人生を切り拓くお宝は、自分の中にある!

著書:老いを愉しむ母娘の「暮らしのコツ」

無意識に感じている心が自分の性格を形成し

無意識に願っていることが明日という現実を創るとしたら?

 

だとすれば、生まれたばかりの赤ちゃんの時のようにまっさらな想いで

自分に期待し、なりたい自分になれ、失敗を疑わず努力を惜しまず、楽しみながら

必ず成功してしまったら、ハッピーですね

 

アクセスバーズは

自分を制限する無意識の思い癖を消去してくれるエネルギーワーク

寝たままの姿勢で、頭の32か所のポイントに指で軽く触れ、エネルギーを流すと

最悪でも極上のリラクゼーションが得られ

最高だと、人生が変わるほどに自分が変容できると言われています

 

おとままサロン

千葉市中央区都町3-32-11ー105

もしくは出張で受けられます

 

宝石赤アクセスバーズの施術前後での脳波変化は科学的にも証明されています宝石赤

宝石赤認知症・HSP・脳梗塞やADHDなど症状の改善にも効果を発揮しています宝石赤

 

このような方におススメ

宝石紫思考が止まらず、眠れない宝石紫

宝石紫家庭や職場の人間関係をよくしたい宝石紫

宝石紫成し遂げたい夢がある宝石紫

宝石紫やりたい事がわからない宝石紫

宝石紫敏感過ぎて辛い宝石紫

宝石紫子育てで悩んでいる宝石紫

 

  

 

アクセスバーズプラクティショナーの資格を取得するメリット

チューリップ紫翌日から家族や自分に使えて、家族でどんどん幸せになれるチューリップ紫

チューリップ紫自分の好きな価格で有料セッションができるチューリップ紫

チューリップ紫プラクティショナー同士の交流会(ギフレシ会)に参加できるチューリップ紫

(参加費2000円前後でセッションの交換ができます)

 

 

      友だち追加