屋久島でエネルギー☆クリアリング! | 五次元意識ナビゲーター☆ママティみくこ@千葉

五次元意識ナビゲーター☆ママティみくこ@千葉

無意識さんの力で人生を煌めかせよう!

人生を切り拓くお宝は、自分の中にある!

著書:老いを愉しむ母娘の「暮らしのコツ」

家族で屋久島に旅行に行ってきましたー!

手つかずの自然は、本当にパワフルなエネルギーでした

今回は、ただただ、そのご報告

春の訪れは、小さい花から咲き始めるそう

行くぞー!ヤッホー!

苔が美しい

まだ、余裕です

神秘の杉がたくさん

神々しいんです

山頂付近は、積雪が!

こんな良い景色は珍しいそう

 

ガイドしてくれた、白水さんが素敵な方でした(写真撮り忘れたあせる

何かあった時用?に鬼のような荷物をしょって、しっかりサポートしてくれました

映える写真も撮ってくれて、感謝感謝ラブラブ

アウトドア体験って、自分で写真撮る余裕があまりないので、嬉しかったです照れ

 

 

アクセスバーズメニュー

 

虹初回のみ体験(60分)5000円虹

2回目以降(90分)18000円

出張可

 

虹5回コース・10回コース虹

料金ご相談の上

 

虹アラカンイケメンになろう!コース虹

アクセスバーズ×6回

日々のマントラ&マインドの筋トレLINEサポート

終了後ファッションコーディネート付き

100,000円

 

 

こちらからお申込みできます

ご希望日の候補を3日くらい入力ください

お申込みフォーム

 


  

 

 

 

 

      友だち追加

 

 

 

 

それと、今までは家族旅行といえば、私が全部、計画を練っていたのですが

社会人2年目の娘が、提案、手配など、頼もしくこなしてくれたのも、感慨深く。。。。

思わず、幼い頃の登山など、アルバムを探してしまいました

 

初めての登山は父ちゃんの背中で体験

この時は、頑張った

疲れて泣いてた時も。。

成長したのう

 

 

すっかり、家族の思い出語りになってしまいました~

お許しをウインク飛び出すハート