アラカンイケメンになっちゃえ! | 未来創造ウェルネスコーチ☆おいかわくみこ@千葉

未来創造ウェルネスコーチ☆おいかわくみこ@千葉

Happyなボディで人生を煌めかせよう!

人生を切り拓くお宝は、自分の中にある!

著書:老いを愉しむ母娘の「暮らしのコツ」

我が家の夫ちゃんですが、昨年、還暦のお誕生日を迎え、長年勤めたお仕事も、無事に定年退職となりました

長いこと、本当にお疲れさまでしたラブラブ

 

退職祝いの家族・屋久島旅行

 

実は、結婚早々、自分に合わない部署に配属になり、本気で退職したいと悩んだ時期がありました

結婚していなかったら、すぐに辞めてる。。くらいに、本気で嫌だったみたい

 

私も、本人のために、辞めた方が良いのか、辞めない方が良いのか、ずいぶんと悩みました

結局、他の職業よりは、部署さえ変われば、彼には適職と信じて、2年間我慢してもらったんです

長い長い2年間でした~

本人は、本当につらかったでしょうね。。。

 

男の人って、大変ですよね

 

時代は変わったかもしれませんが、夫ちゃんが子供の頃は

「男のくせに泣くな!」とか

「跡取りなんだから○○○」とかプレッシャーをかけられたり

 

 

「稼げる男が偉い」みたいな、社会の概念を受け入れ(ざるを得ない)

家族のために、楽しくもない会社で我慢してる人も多いんじゃないかな

本当の自分の声を聞いていたら、きっと、堪えられないのかも

 

本当に、お疲れさまでした虹

これからは、自分の本当にやりたいこと楽しんで、シニアライフを満喫してね

 

・・・・え?今まで心の声に耳をふさいでいたから、何をしたいかわからない?

 

そんなあなたのために、アラカンイケメンになろう!コース作ったよ

思い込みちゃんを手放しながら、本当の自分の声を聞いて魂を輝かそう~

 

宝石緑アクセスバーズ × 6回  (3か月以内)

   

宝石緑日々のマントラ&マインドの筋トレ

  思考を変えると魂が発動するよ天使思考チェンジのトレーニングをサポートします

 

宝石緑ファッションコーディネート

6回終了後は、似合う服が変わる筈ラブラブアドバイスさせていただきます

 

宝石緑料金 : 100,000円

 

 

アクセスバーズメニュー

 

虹初回のみ体験(60分)5000円虹

2回目以降(90分)18000円

出張可

 

虹5回コース・10回コース虹

料金ご相談の上

 

虹アラカンイケメンになろう!コース虹

アクセスバーズ×6回

日々のマントラ&マインドの筋トレLINEサポート

終了後ファッションコーディネート付き

100,000円

 

 

こちらからお申込みできます

ご希望日の候補を3日くらい入力ください

お申込みフォーム



  

 

 

こちらからも

 

      友だち追加

 

役所広司さん、64歳。カッコイイですねドキドキ

 

所ジョージさん、67歳。自由で楽しそうドキドキ

 

どこを目指すかは、あなたの自由ですから~

 

なりたい、カッコいい自分になっちゃって~飛び出すハートウインク