ギフレシ会・随時受付中です | 五次元意識ナビゲーター☆ママティみくこ@千葉

五次元意識ナビゲーター☆ママティみくこ@千葉

無意識さんの力で人生を煌めかせよう!

人生を切り拓くお宝は、自分の中にある!

著書:老いを愉しむ母娘の「暮らしのコツ」

今、自分が持っている価値観・概念って、いったい、いつ植え付けられたんだろう?

 

と、考えた事はありますか?

 

多分、小さい頃から、親とか、学校とかで教えられてきたこと、

 

社会に出て、自分で感じ取って培ってきた事

 

いろいろあると思う。

 

でもね!社会の常識は、時代と共にかわるから!

 

自分の潜在意識に入り込んでる概念、時々、アップデートしましょう

 

 

 

 

 

 

脳の思考を断捨離して安らぎ・喜び・豊かさを選び直すアクセスバーズのプラクティショナーになりました

 

エネルギー交換会:ギフレシ会、随時、受付中

 

場所 : おとままサロン (千葉市中央区)

 

※受け取り(レシーブ)のみの参加も可です

 

参加費 : 500円  (レシーブのみの場合は5000円)

 

公式LINEから、ご連絡くださいね

 

               友だち追加

 

  アカウントは @049grvkb