思い込みのアップデートでハッピーに♡ | 五次元意識ナビゲーター☆ママティみくこ@千葉

五次元意識ナビゲーター☆ママティみくこ@千葉

無意識さんの力で人生を煌めかせよう!

人生を切り拓くお宝は、自分の中にある!

著書:老いを愉しむ母娘の「暮らしのコツ」

こんにちは

はじめましての方は、こちらのプロフィールも読んでいただけると嬉しいです

 

久々に、女性週刊誌を手にとってみました

特集は、熟年主婦向け「家事の工夫」

その記事で、懐かしいお名前を見つけてテンションアップ!

 

佐光紀子さん

約20年前、私はナチュラルライフにはまり、重曹を使った掃除や洗濯を実践

そのマニュアル的な本を書かれたのが佐光さんで、私は重曹や著書の販売もしていたんです

 

久々に触れる佐光さんの発信文は、大人女性向けの暮らしのコツでした

 

 

チューリップ紫まずは、家事に向き合うマインドチェンジが大切

「ちゃんと家事をする主婦が素晴らしい」という刷り込みから自分を解放してみましょう

 

チューリップ紫玄関マットや、シンクの三角コーナーなど、ひと昔前の家庭では当たり前に使われていた物も

本当に必要?と常識を疑ってみよう

 

チューリップ紫主婦だから、やって当然!という常識を疑ってみよう!

 

私も、まったく同じ事を感じていたんです!

 

いつからか、思い込んでいた概念が、自分にダメ出ししていること

いろいろあるような気がきます

 

月日を経ても、また佐光さんと共通の概念を抱いていることが、とっても嬉しかったんです

 

他にもいろいろ、思い込んでいる概念が、あるんじゃないかな

 

手放せたら、きっと、自分を責めないでハッピーになれるよ!きっと虹

 

思い込みのアップデートキラキラお薦めです

 

 

                                                  友だち追加