夢だけが原動力の巻き | ボクシング兄弟

ボクシング兄弟

息子との夢、兄弟でボクシングの世界チャンプになる日までの道のりを書いていきます。

元気ですかー!

男闘呼組、相変わらず毎日練習漬けです。

 

練習帰り、マンションのエントランスに

 

飾ってある七夕の笹に、愛娘が書いた

 

短冊を見つけました。

 

ふうまたち(かずまも)が全国ゆう勝できます

 

ように、、。

 

応援ありがとう!

 

 

この夏は、インターハイ、

 

東アジアユース大会、と大きな大会が

 

続くので、息子にとって勝負の夏になり

 

そうです。

 

 

そんな中、横浜から神戸へ遠征の為、

 

関西に来ていた東洋太平洋スーパーバンタム級

 

王者の武居由樹選手とマススパーをさせて

 

貰えました。

 

武居選手はK-1時代からの大ファンで、

 

このブログの「夢だけが原動力」というのも、

 

武居選手が所属していたジムの古川会長の


「夢の力」という言葉を引用したものでした。

 

小中学生の頃、家族で試合を観にいっては、

 

サインを貰ったり、写真を撮って貰ったりして、

本当に男闘呼組にとっては、憧れの存在でした。

 

まさか、ボクシングの練習で再会できる

 

なんて事があるのか、と奇跡の様に思う反面、

時間が経つ速さと、大きくなった息子を見て、

 

あと1年半で、息子の風真も上京し、

 

僕の元から旅立つのかと思うと、

 

残り一緒に過ごせる時間を、必死のパッチで

 

やったる!って改めて感じました。

 

部活と毎日公園練習、休養日は王将でバイト、

 

遊ぶ時間はないですが、バイトのおかげで

 

料理も出来るようになり、

 

寮生活も心配なさそうです。

 

 

この夏のインターハイ、

 

モンゴルで開催される東アジアユース大会は、

 

どうしても、優勝させてやりたくて、

 

色々なメニューに取り組む日々ですが、

 

風真との練習であばらを折られ、

 

治りかけに、次は和真に折られ、

 

仕方がないので、親父はケツでミット


を受けています。

坂道自転車は愛情ブレーキ全開です。

 

何もないところから、はじめた兄弟ですが、


逞しくなってきています。

 

ボクシングが大好きで、強くなりたい一心です。

 

夢だけが原動力、頑張れ!!

感謝爆  笑