たまには、の巻き | ボクシング兄弟

ボクシング兄弟

息子との夢、兄弟でボクシングの世界チャンプになる日までの道のりを書いていきます。

元気ですかー!

愛娘とはじめてプリクラを撮りました。

 

誰? 別人やん笑

 

どんどん大きくなっていく、愛娘。

 

仕事と男闘呼組の練習で、


全然かまってやれず、

 

小さいうちに、ちょっとした思い出を


作りたくて、完全オフの日は、、

愛娘と近所のゲーセンに行って、


UFOキャッチャーしたりして、

 

楽しんでます。

 

先日は、皆で近所のカラオケに行きました。

 

愛娘が、


「本当に家族みんなで一緒に行くの?」

 

て、ビックリした様子で喜んでました爆  笑

 

 

我が家は、息子2人は幼少期から


格闘技漬けで、仕事終わりは、


練習に付き合っているので、

 

家族揃って、晩ごはんや、旅行、

 

どこかへ行く、というのは、

 

ありませんでした。

 

そんな中、家族みんなでカラオケ

 

テンション上がりまくりのラッパー和真

 

歌も真面目なバラード風真(笑)

意外にも女性歌手MISIAのEverything。

 

AAAAAAAA AAAAAAAA!!


たまには、息抜き、楽しもう爆  笑

 

こいつらのこんな姿、はじめて見た。


皆の成長ぶりも見れて良かった。

 

おっさんが一番癒されたのは、

 

愛娘の歌でした。


みんなが笑ってる~♪

 

お日さまも笑ってる~♪

感謝爆  笑