みなさん、こんにちは!

 

 

管理栄養士

インナービューティー発酵アドバイザー

木村綾子です¨̮♡

 

 

 

2021年12月5日(日)開催

 

インナービューティープランナー

養成講座 卒業制作パーティー

 

北海道の食材を

ヘルシージャンクにいただこう!

 

今日からできる

腸活ファーストSTEP

Lesson

 

 

 

 

 

開催にあたり

本日は

パーティー&Lessonの

主催&講師でもあります

 

IBP第49期のメンバー紹介を

させていただきます♡

 

 

 

最後までご覧いただけると

嬉しいです☺️

 

 

□木村 綾子


管理栄養士

インナービューティー発酵アドバイザー

 


大学卒業後、管理栄養士に。

初めての一人暮らしで自炊ができず、

栄養失調になったことをきっかけに

『知識だけではカラダは整わない』

ことを実感。

『簡単♪おいしい』をテーマに

心地よく、人生を豊かにするきっかけを

日々の『お弁当』を中心に

発信しています✨

 

・インナービューティー

  発酵常備ダレLesson開講中

  (次回開催2021年12月予定)


・インナービューティー

  離乳食クリエイター開講予定 

  (2022年2月予定)

 

・『腸から美人を叶える発酵のお弁当』

  オリジナルLesson開講予定

 

▷ ayako's Instagram



 

□ まい


金融系会社勤務

4歳男の子ママ

 


PMS、つわり~産後の気落ち等々

「病院へ行くほどではないけど

本調子ではない」

日々を過ごしていました。

産後ダイエットをきっかけにIBDを受講し

食べながら痩せられること、

家族とともに体や心が整う感覚を実感。

「体にやさしい」料理や食べ方、

家族との暮らしを発信しています𓍯

 

公式レッスン他、

女性特有のお悩みに特化した

オリジナルレッスン等

マイペースに開講準備中です𖤣𖥧*゚.




女性らしいふんわりとした

雰囲気と笑顔が印象的な

まいちゃん♡

繊細なお料理と盛り付けが

とても素敵です👏

 

女性特有のお悩みも

安心して話せる、

そして親身になって聞いてくれる♡

そんな癒し系講師です💐✨



▷ mai's Instagram


 ▷ mai's Blog



 

□ 田村 真奈美


中1男子・小6女子♡2児の母


 



ダイエットを機に食を整えたところ

心も安定し、自分だけでなく息子の

アトピーも改善!病院通いがなくなりました♩

家族も喜ぶメニューを簡単に♩

お手軽ごはんを中心に発信しております^ ^

 

・本みりんスイーツ 開講予定

・その他、お手軽ごはんの

オリジナルレッスンも開講予定です。

 

 


お料理やお菓子作りが

とっても上手で

行動力と実践力が素晴らしい

まなみちゃん♡

 

お料理のアレンジや味付けなど

とにかく引き出しが多く

勉強になることばかり✍️

生徒様の気持ちに寄り添う

心優しい講師です🌷


▷ manami's Instagram

 

 

 

□ りおな


管理栄養士

インナービューティー発酵アドバイザー

 



"心が弱く自分に自信がない"

そんな自分を変えるべく、

インナービューティーダイエットを開始。

いつのまにか笑顔が増え、

いつもポジティブに楽しく、

心も安定していきました!

それだけではなく、

長年の悩みだった慢性頭痛も解消!

『身も心も健康に』をテーマに

人生を変えるきっかけを発信♪

レッスンも開講予定です♡

 


アスリートならではの

行動力と実践力、

そして発信力が魅力的な

りおなちゃん♡

 

人一倍努力する姿勢に

いつも良い刺激をもらっています😌🤍

優しく、明るく前向きな人柄で

一歩踏み出す勇気をくれる講師です🌻

 


▷ riona's Instagram


▷ riona's Blog


 

 

 

お互いに良い刺激を受け合いながら

半年間、

それぞれが思い描く

インナービューティープランナーに

なるために学んできました😌🤍

 

 

その集大成ともいえる

 

卒業制作パーティー&レッスン

 

皆様に楽しんでいただき

そして、

皆様の生活を豊かにする

きっかけとなるように...♡

 

 

楽しみながら

進んでいきたいと思います☺️🌷

 

 

 

 

 

先行予約を

公式LINE@にて

2021年10月15日19:00〜

開始します♡

 

ご登録いただき

楽しみにお待ちいただけたら

嬉しいです♡

 

 

▽ご登録はこちらから

 

 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました🤲🏻✨
 
今週も皆さまにとって
素敵な1週間になりますように🕊✨