蝶柄の大島3枚 | 花散里ー蝶

花散里ー蝶

手作り・お花・写真・となんでも興味を持っちゃう私。
日々のこといろいろ脈絡なく書いています。

先日古布の買い出し 2店をはしごして手に入れた大島。3種とも蝶柄です。
さて、何にしようか?嬉しい思案中です。細かく切ってしまいたくないので、コートがよいかな??
 
イメージ 1
 
一番のお気に入りは画面左の細かな大島。布も一番上等です。
これは自分でぜひ着たいです。
イメージ 2
 
蝶だけの茶大島
イメージ 3
 
たぶん染大島と思われます。ちょっと珍しい薄緑色の生地です。
イメージ 4
 
今日も何回か手に取って、ニタニタしてました。知らない人が見ると、通報されるかも? もう少し何にしようか悩み続けます。