結婚式   娘の友達の……(´;ω;`) | 花散里ー蝶

花散里ー蝶

手作り・お花・写真・となんでも興味を持っちゃう私。
日々のこといろいろ脈絡なく書いています。

2日は娘の友達の結婚披露宴でした。何着ていく??靴は??バッグは??ネックレスは??と大騒ぎ。
私としては、娘の結婚式を待ち望んでいるのですが……本人は、さ~ぁ、結婚しないかもですって。
テーブルフラワーをもらってきてくれました。ブーケトスは?
あったけど、興味な~いですって。
イメージ 1
 
右の花瓶の花は、花嫁の母から、左の小瓶は花婿の母からの手作り。小瓶の中身はバラのジャムだそうで、ポーの一族を思い出してしまいました。
イメージ 2
 
最近では、こんなことをするんですね~。親も大変ですね。
イメージ 3
 
早く、結婚はして欲しいけど、寂しくなるな~と複雑な気持ちの母です。