今月のクラフトフェアー 新作服です | 花散里ー蝶

花散里ー蝶

手作り・お花・写真・となんでも興味を持っちゃう私。
日々のこといろいろ脈絡なく書いています。

9月も第一日曜に花の文化園のクラフトフェアーに出店してきました。
橋下さんが府知事の頃に赤字だからといろいろな施設を潰そうとしました。ここ、花の文化園もその時槍玉に挙げられ、それからは集客のためにいろいろな催し物をしています。クラフトフェアーもその一つ。好きな場所ですので、自分の手作りが役に立てれば嬉しいかなと思っています。
イメージ 1
 
青いテントが私のブースです。隣は手作り陶器のお店です。
いつも、同じ方が出店されるのですが、今月はこんな夢々しいお店が出ました。女の子たちは、絶対足を止めます。
イメージ 2
 
ここからは、今月持っていった新作服です。
イメージ 3
 
イメージ 4
 
上2着は同じパターンで作りましたが、生地を変えるとこんなに違います。
大島で作った2着。今からの季節にぴったりだと思います。
イメージ 5
 
イメージ 6
 
蝶柄の木綿を3種類手に入れたので、パッチ物の服や上着を縫いました。
イメージ 7
 
イメージ 8
 
どちらも、2着ずつ縫ったのですが、ベストは完売です。
上着は、来週ヤフオクで出品してみようかな?と思っています。