岩盤浴してきました。 in 「延羽の湯」 | 花散里ー蝶

花散里ー蝶

手作り・お花・写真・となんでも興味を持っちゃう私。
日々のこといろいろ脈絡なく書いています。

今日も寒いですね~。私の妹と娘と3人で岩盤浴に行ってきました。
妹と娘はダイエットのため、私はダイエットもありますが、岩盤浴はガンに良いと聞いたので、一挙両得で。目的は違いますが、朝の10時の開店前に並んで待ってしまいました。
イメージ 1
「延羽の湯」は、我が家から車で30分弱で付きますが、行ったことがなかったんです。
ネットの口コミでは、いつも空いていて、のんびりできると書いてあったのですが、さすがに日曜日はいっぱいでした。
それでも朝10時から夕方4時くらいまで遊んできました。体重は800g減。お肌ツルツルです。お腹ペコペコですが、夕ご飯は控えます。
上に写真に写っているのが、妹。私と娘は左側のガラスに写りこんで参加しています。
来月もまた行こうねと約束して帰ってきました。