サラサラと雪です。    クリスマスローズも雪の下 | 花散里ー蝶

花散里ー蝶

手作り・お花・写真・となんでも興味を持っちゃう私。
日々のこといろいろ脈絡なく書いています。

今日は朝からテレビでも、日本中大雪だとか言ってましたが、大阪平野では降らないよと、思っていました。夜10時を過ぎた頃、娘が「お母さん、雪ラブラブ!」と飛び出していきました。なんと、一面雪!!私も早速カメラ片手に飛び出しました。
雪の多い地方の人には笑い話なんでしょうけどね。
我が家のシンボルツリーにも雪が積もりました。
イメージ 1
 
25歳の娘、真剣に雪だるまを作るの図(笑)
イメージ 2
 
出来上がった雪だるま。鳥のようですが、「ウッドストックやと思って」
イメージ 3
 
せっかく咲いたクリスマスローズも雪をかぶりました。寒いところの花だから大丈夫だよね。
明日は、また、研修なんだけど、私の運転で行けるかな?普通のタイヤしか履いてないし……。とっても不安です。
イメージ 4