大阪城 3Dマッピング スーパーイルミネーション その1 | 花散里ー蝶

花散里ー蝶

手作り・お花・写真・となんでも興味を持っちゃう私。
日々のこといろいろ脈絡なく書いています。

大阪城のイルミネーションを見てきました。
とっても寒いですが、それだけに綺麗です。平日に行ったのに、しかも始まるかなり前に行ったのに、もう長蛇の列。ワクワクしながら並びました。
入ってすぐ洋風のイルミネーションがお出迎え。大阪城とかなりアンマッチ。もっと和風なものだと思い込んでいました。
イメージ 1
 
まだまだ、夕闇の時刻なのにこんな人です。
その向こうには大阪城が見えます。
イメージ 2
 
トンネルの横には、イルミネーションの花の咲く木の森
イメージ 3
 
近寄るとこんな花が咲いてます。
イメージ 4
 
蝶もお出迎え。何故??て思ったのですが、3Dマッピングに繋がるんです。
答えは、またUPします。
イメージ 5
 
そして、圧巻が、大海原。中程には、いるかも飛び跳ねていました。
恋人と一緒だったりしたら、ロマンティックなんでしょうね。私は一人で、感動。
イメージ 6