大阪城 3Dマッピング スーパーイルミネーション その2 | 花散里ー蝶

花散里ー蝶

手作り・お花・写真・となんでも興味を持っちゃう私。
日々のこといろいろ脈絡なく書いています。

大阪城3Dマッピング 大阪城をスクリーンに、映像が映し出されます。
最近あちこちで開催されている3Dマッピングですが、ここ以外は洋風の四角い建物。大阪城は凹凸の多い和風の建物なので 一層むつかしいらしいのです。
この動画意外にもちょっと長めのものをYouTubeに立ち上げていますので、良かったら見てください。http://www.youtube.com/watch?v=lAiL9rl3Ulo
そうそう、昨日の蝶が、3Dマッピングに繋がる話ですが、壊れてしまった大阪城を蝶がひらひら舞って再生させます。