濃厚すぎですw チェルシードリンク。。。 つい買っちゃうよねーーーーーーww あまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃ!!! どんな感じかというと。。。 チェルシーが飲み物になった感じです 濃厚っす!! おためしあれぐりあー 海猿早く観た~い せんざきー!! ひでさまーーーーーーーーーww これほしーぃwwww
お前もか!!!あっ ブルータスの話です。。。雑誌のw 今発売中の『買えるブルータス』の中で 下田さんの作品が販売されてるってのを下田さんブログで見て 近所のコンビ二に買いに行ったらなかった。。。。。。 しょぉっくーーーーーーーーーーーー・・ でもブルータスサイトに載ってた!!! 下田さんがペイントしたアンティークキャビネット!!!!!!! 素敵過ぎます。。。 ¥367,500 SOLD OUT 昔だったら私、絶対買ってたな。。。 うちのアンティーク家具も ペイント使用かしら。。。うふふ それにしても下田さんの作品はやはりだいだいだいすきだわー
減量最近あんまダイエットしてなかったけど… またしようかな~ 私、 ゲームキャラだとカービィ 漫画だとチョッパーみたいなイメージらしいです。 丸い……… 後は お菓子好きそうな顔してるらしいです… そんなことなくなくない!!!(笑)ちょっと痩せねば…みんな減量中だし…(笑)デコテンプレで記事を書く
タップ先生O山くんがタップルワンから指導受けてますなんだかうらやましすーそういえば、村田さんと雪丸くんの試合が決まったらしく、こういう時って気持ち複雑ですねー・・・ないことだけどぉぉ!!!もし 某ウ〇〇ツ選手(笑)と さやかっちぃが居るジムの人がたたかったら・・・って思ったらひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!そういう経験あるひと居ますー? 同じジムの人と お友達やよく知ってる選手が試合するー!!ってこと