昨日は大変だった。。。昨日は車が道路ど真ん中(車多い・・大型トラックびゅんびゅんの道路・・・)で故障で 110番しておまわりさんたちに押し&誘導してもらい 最後にはJAFにレッカー移動してもらぃー帰宅は夜中・・・・ まーでも 後ろから追突されんくてよかった。。。。 それにしても警察のひともJAFのひとも ほんとにほんとにいい人だなぁぁぁ~感激 ということで 昨日はあんま寝れなかったので今日はさっさっと寝ようと思います。。。 今日は帰宅したら コレ↓ 届いてました ガンバラナイト まぁ・・・今日は寝るけどね。。。
帽子でかぃ昨日買ったボーラーハット。。。ちょこんってかぶりたいのにでかかったから仕事中、なんどもそれいけノンタック状態になった なので合間をぬって パルコのシャッ〇にいってチッチャクしてもらったYO! ふ〇っちゃんありがとうww 敬老の日なのでおばあちゃんとこもお赤飯モロモロ持ってったよぉ♪90歳なのに元気もりもりです 私のハットを『ちょっとかしてみんさい』っていってかぶってましたww こういうので 茶ぁのがほしいわぁぁ と軽くおねだり(?)されましたw にゃぁぁぁぁ~