***噂のさやかっちぃ*** -24ページ目

***噂のさやかっちぃ***

旅、ART、キックボクシング、ムエタイ、タイ語、アイシングクッキーなどなお話
   

***噂のさやかっちぃ***-100928_1340~01.jpg
甘栗…(笑)


朝 何故か父から甘栗もらったから ランチに食べました

甘栗とカフェオレ

変なの(笑)



職場のバックルームの棚に 美味しんぼ 発見(笑)


***噂のさやかっちぃ***-100928_1351~01.jpg

海原雄山渋すっo(`▽´)o


昨日は車が道路ど真ん中(車多い・・大型トラックびゅんびゅんの道路・・・)で故障で 110番しておまわりさんたちに押し&誘導してもらい 最後にはJAFにレッカー移動してもらぃー帰宅は夜中・・・・



まーでも 後ろから追突されんくてよかった。。。。


それにしても警察のひともJAFのひとも ほんとにほんとにいい人だなぁぁぁ~感激感激うるうる

ということで 昨日はあんま寝れなかったので今日はさっさっと寝ようと思います。。。sei



今日は帰宅したら コレ↓ 届いてました〒


***噂のさやかっちぃ***-100922_2357~01.jpg

ガンバラナイト夜


まぁ・・・今日は寝るけどね。。。 睡眠。


昨日買ったボーラーハット。。。ちょこんってかぶりたいのにでかかったから仕事中、なんどもそれいけノンタック状態になったyamatakabou


なので合間をぬって パルコのシャッ〇にいってチッチャクしてもらったYO!


ふ〇っちゃんありがとうwwsao☆



敬老の日なのでおばあちゃんとこもお赤飯モロモロ持ってったよぉ♪90歳なのに元気もりもりですニコ

私のハットを『ちょっとかしてみんさい』っていってかぶってましたww


こういうので 茶ぁのがほしいわぁぁ  と軽くおねだり(?)されましたwまるちゃんのおばあちゃん



にゃぁぁぁぁ~猫 


***噂のさやかっちぃ***