***噂のさやかっちぃ***

***噂のさやかっちぃ***

旅、ART、キックボクシング、ムエタイ、タイ語、アイシングクッキーなどなお話
   


Amebaでブログを始めよう!

色々とレスとかしたいんですが 疲れ+まったく時間ないです…(´-┃

昨日も朝から手術のことで 夜9時過ぎまで病院で 帰ってもしなきゃいけないこといっぱいだし

頭おかしくなるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー顔


ひーもう忘れられちゃいますねーこのままじゃwww




とりあえずまだしばらくは休憩。。レスできる気力があるときにひょっこりw


ジムいきたいよーーーーーーーーーーーー

いけないよ――ーーーーーーーーー

では!!!!!!!!!! ドロン溜め息