色々とレスとかしたいんですが 疲れ+まったく時間ないです…
昨日も朝から手術のことで 夜9時過ぎまで病院で 帰ってもしなきゃいけないこといっぱいだし
頭おかしくなるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひーもう忘れられちゃいますねーこのままじゃwww
とりあえずまだしばらくは休憩。。レスできる気力があるときにひょっこりw
ジムいきたいよーーーーーーーーーーーー
いけないよ――ーーーーーーーーー
では!!!!!!!!!! ドロン
色々とレスとかしたいんですが 疲れ+まったく時間ないです…
昨日も朝から手術のことで 夜9時過ぎまで病院で 帰ってもしなきゃいけないこといっぱいだし
頭おかしくなるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひーもう忘れられちゃいますねーこのままじゃwww
とりあえずまだしばらくは休憩。。レスできる気力があるときにひょっこりw
ジムいきたいよーーーーーーーーーーーー
いけないよ――ーーーーーーーーー
では!!!!!!!!!! ドロン