***噂のさやかっちぃ*** -2ページ目

***噂のさやかっちぃ***

旅、ART、キックボクシング、ムエタイ、タイ語、アイシングクッキーなどなお話
   

いやーいやはやいやはや。。。


気づいてるかたも気づいてない方もいらっしゃると思いますがなんかブログ休んでましたww



疲れちゃってぇぇ。。。


そういうこともあるあるwww




あとなんか何書いていいかわかんなくなってきて―www


とりあえずそんなこんなな間に博多行ってきました非常口


早割バスで片道2000円!!安いぃ!!! 


4時間で着いちゃうし 全然問題なしっ


何をしにいったかっていうとぉ まぁムサ●のスクーリングですパレット


立方体の表面をまっ黒く焼いた木を3日間かけて描くってやつあせる

画材は鉛筆か木炭で 私は使うことが今までなかった木炭で。。。

扱いに慣れてない初画材で描く無謀なチャレンジャーです!!!ムンクの叫び


んで

途中がこれ。。。。こんな感じで描きます。。。



***噂のさやかっちぃ***

あっ 画像横。。。まぁいいか。。。w


そして



***噂のさやかっちぃ***

こんな感じで。。。。

木炭って面白いけど扱いにくいぃけど またデッサンするときに使ってみよっかなって思いましたょ♪



最近の私はこんな感じでしたWハート




***噂のさやかっちぃ***


おぉ これが平和の光っちゅーやつですか!!!ハート@平和公園

なんか今もめっちゃ雨凄い。。。かさ


仕事済んだあと 母の病院に行く途中 歩きながら雨んなかのおひとり様写真撮影会したww


雨で足元悪いけど しゃがんで低い位置からパシャリ とか。。。



***噂のさやかっちぃ***


水たまり覗き込んだりとかww


***噂のさやかっちぃ***


空見上げて撮ったりとか。。。



***噂のさやかっちぃ***


雨の日に写真撮るのも楽しぃカメラ SP

宮城で頑張ってるヨシノリが拡散願いの日記UPしてたんで貼り付けます!

:::::::::::::::::::::::

◆5月11日@新宿ロフトプラスワン

「『がんばっぺ東北!』_被災から2ヶ月、ボランティアが見た被災地の“今”」

 3月11日に発生した東日本大震災から2ヶ月。被災地で復興支援のボランティア活動を続ける出演者たちが現場から歌舞伎町へ、被災地の「今」と「あなたに出来ること」を伝えるために戻ってきます。
 被災から2ヶ月が経った今、現場では何が起きているのか。何が必要とされているのか。東京にいて、被災地に心を砕きながらも「何をして良いのか分からない」と消化できない気持ちを抱えているアナタに伝えたいこの現地報告。

 「自衛隊と行政に任せておけばいいじゃん。」
 「邪魔になるだけじゃ…」
 「普段通りの生活をして経済を回すことが大切」

 そんな風に思い込むことを、現地に行かない理由にしてない?心のどっかがくすぶってない?

 ウダウダくすぶってるより、まずはイベント来て現場の声を聞いてみよう!このイベントは、出演者のギャラとお店の売り上げの一部を現地で活動を続ける団体へ直接届けます。イベントに参加することも支援の方法の一つになるし、ビール飲みながら話し聞いて、魂震えたら、現場はいっつでもウェルカムですよ!

【出演予定者】
高橋歩(作家・自由人) http://www.ayumu.ch/index.html
GAKU-MC(ラッパー) http://www.gaku-mc.net/
山本隆(NGOピースボート共同代表) http://www.peaceboat.org/index_j.shtml
伊知地亮(内閣官房震災ボランティア連携室)
上野祥法(ロフトプラスワン) http://www.loft-prj.co.jp/
飛び入りゲストもある、かもよ?

OPEN 18:00 / START 19:00
前売¥2000 / 当日¥2500(共に飲食別)
※売り上げの一部は、被災地で活動を続ける団体への支援金となります。
※予約はロフトプラスワンHPにて絶賛受付中!
http://bit.ly/htOXIP
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ヨシノリの日記↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1718957482&owner_id=1436857&comment_count=4

::::::::::::::::::::::::::::::::::


お近くの方~よかったらぜひ行ってみてくださいアップ




最近あまり更新できてないですーーーーーーぅぅぅというかMIXI]のほうUPしてたらこっちができずー

なんかそんな感じっすーショック! 不器用なんで片方に集中アップ みたいなww


***噂のさやかっちぃ***


***噂のさやかっちぃ***


最近は桜ばっか撮ってますww


みんな、24日レベルス行くのかな???


行きたいけど今回は無理っぺぃので広島から応援しまーす開脚


今日、MIXIのつぶやきとツイッターを連動させたんで ツイッターでなうること増えると

思いますwwww