***噂のさやかっちぃ*** -3ページ目

***噂のさやかっちぃ***

旅、ART、キックボクシング、ムエタイ、タイ語、アイシングクッキーなどなお話
   

MixiにもUPったんですがこっちにも目

昨日はマイミク”ひ○○ソ”の試合観戦のために大阪まで車ぶんぶんドライブで行ってきました車(セダン)

行くまで車内は若干(?)遠足気分バナナ 

***噂のさやかっちぃ***



三木サービスエリアで MAバンタム級ランカーの大輔さんおすすめコロッケを買うの写真クローバー
揚げたてサクッサクでホントに美味しいのですー!!! 食べログにUPしたいくらいですー(笑)

***噂のさやかっちぃ***


車内でアイスを食べるT山くん! 周りからせめてくタイプみたいです(笑)

***噂のさやかっちぃ***



大阪で何食べるか検索するT田くんとT山くん・・・

って なんか食べ物ばっかになってきたな・・・・w



ワイワイおしゃべりしてる間に。。。
あっという間に大阪到着!!! 早いっ!!てかたぶんおしゃべりメンバーがそろったからだろうねww

***噂のさやかっちぃ***



グリコ !!!

おばちゃん頭じゃまww


***噂のさやかっちぃ***



撮り直し。。。

***噂のさやかっちぃ***

さやかっちぃも乱入↑ マスクのまま・・

この後串カツ屋に入ったけどあまりにも串カツしかないメニューだったから
席着いたあと、そそくさ店から出たww 串カツ屋さんスイマセンでしたww

結局ラーメン屋に決まり



***噂のさやかっちぃ***


!!!

混んでて人気店っぽかったから 期待して待つ。。。

***噂のさやかっちぃ***




まぁ。。。。味、ふつうでしたがwww

あとタコ焼きもたべて。。。。あっやぱ食べてばっかな日記だわw



んで、試合会場到着の助!

***噂のさやかっちぃ***



試合のバンテージって面白いですねぇぇ 普通の練習の巻き方とちょっと違ってて面白い目


んで、試合なんですが。。。。負けちゃいましたぁぁぁぁあせあせ(飛び散る汗)
最後巻き返し図った感じだったんだけど・・・もうちょっと早くイッテレバなぁぁ。。。でも相手パワーありそうだったなぁぁ・・・

ほんと残念。。。がく~(落胆した顔) これからでも”ひ○○ソ”は強くなってきそうなんで悔しさをバネにいい選手になるって期待してますょウインク 

帰りの車んなかも試合の話やら AKBの話やら キックの話やら AKBの話やら AKBやら AKBやら キックの話やらAKBやら。。。。ww   ムエタイのいろいろ詳しい話も大輔さんから教えていただき ムエタイ好き(知識少ないけどw)な私としてはほんと興味深々な話いっぱい聞けましたーアップ サヤカっちぃが通うジムからもREBELSとか出てほしいなぁ。。。なんて密かに思ってみたり。。。


そんな話をしながらあっという間の4時間でした車(セダン) 
ってまぁ乗ってる方はアッというまでも運転されてたM田さんは行きも帰りもで お疲れ様でしたビール ありがとうございました乙女座

ということで大阪ぶらりさやかっチイ散歩でしたクローバー


ついこの前 めっちゃ久々に会って一緒に飲んだ友人Yが 今、地震ボランティアとして現地で頑張ってる!


この前逢った時は 10キロくらい太ったんじゃない??wwなんて笑いながら話してたのに 活動中の様子に写りこんだYは かなりほっそり!!!  あのとき、これからの仕事をアツく語ってたYだけどやっぱりこういうときに 先頭きって人助けしちゃうY。。。すごいとおもいます。


Yのツイッターには活動の様子がつづられています。

http://twitter.com/900dohc


リアルな活動状況が見れるので気になる方はフォローをどうぞー!


そんなYがリツイートしてたのでこんなのが

「タイのスラム街でも募金活動」

http://bit.ly/hNbQVh

スラム街の住民の多くは、一日の所得が日本円で数百円なのに募金。。。初日だけで日本円にして90万円あつまったんだって!! なんか 泣ける。。。



私ってば ほんまに無力だけど・・・できることは頑張ろうって思う・・・









ZOZOTOWNで東北地方太平洋沖地震災害支援プロジェクト チャリティTシャツ予約受付中です!!



税込2100円で 2000円がまるまる被災地にいきます!ドキドキ


キッズのもあり!!!アップ


http://zozo.jp/one/



私は黒のSサイズにしました!!!


***噂のさやかっちぃ***


キッズ(100~140)かわいいです↓


***噂のさやかっちぃ***


誰かお揃いにしましょう!!(笑)


夏のジム練とかにも使えそうだぁぁぁ!!!!クラッカー

マイミク もんやんさんが ここにもあるよーって情報くださいました!!ぴかぴか(新しい)

岩手県が出してる情報みたいです↓
http://sv032.office.pref.iwate.jp/~bousai/hinansyameibo/zentaimeibo.pdf
↓情報ソース(NHKニュースより)
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110315/k10014683911000.html


昨日のグーグルの情報ソースは
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110314/k10014661061000.html

『このサービスは被災地の避難所で公開されている、避難している人たちの名簿を、避難所の名前とともにインターネットで公開し多くの人が情報を共有するものです。画像は、避難所にいる人がカメラ付きの携帯電話やデジタルカメラなどで撮影して、メールでグーグル社に送ると自動的に公開される仕組みです。画像を送るメールアドレスは、tohoku.anpi.google@picasaweb.comです。送られた画像は、自動的にインターネットの画像共有サイトで公開され、サイトにアクセスすれば各避難所の名簿を確認することができます。画像が公開されるサイトのアドレスは、http://goo.gl/ganbare です。』

もんやんさん 情報ありがとうございますぴかぴか(新しい)
MIXIでも書いたんですが。。。

MAが今回の地震の被災者への義援金を募集し始めましたぴかぴか(新しい)

3月26日(土)後楽園ホールにて開催予定のMA日本キックボクシング主催興行「BREAK-11~NEXUS~」での売上金の一部、そして連盟加盟ジムからの募金が義援金として被災地へ送られます。


私が行ってるジムでも募金箱が設置してあります!!!手(グー)




そうそう、なんか大丈夫そうな気がしたんで今日ちょっとジムに行ってきたんですが(最近行ってなかったんで。。。) ちょっとやっただけで クラクラしてきてやばいって思ったんで結局すぐやめましたが 会長からホワイトデーのお返しとしてモロゾフのチョコをいただき、募金して帰りましたw



そして帰ってきたらやはりお熱が。。ジャスト38度!!! 
多分来週までジムは行きません。。。ってかムリしすぎたー!!げっそり



ってことで話がそれましたが、私が行ってるジムの場合 募金箱の目の前に自販機があるので 練習後にジュース飲もうとして。。。 今日はそのお金を募金箱に投入!!とかでもいいかもかも。。。もちろんお札をガッツリ入れてもいいかもかも♪(´-┃




大事な親友S子が拡散してほしいとツイートしてたんでここに載せます!パソコン



http://picasaweb.google.com/tohoku.anpi

ここ↑には多くの避難者名簿が載ってます!
S子の友人や親戚の名前もあったそうです。

拡散よろしくお願いします手(グー)