MixiにもUPったんですがこっちにも
昨日はマイミク”ひ○○ソ”の試合観戦のために大阪まで車ぶんぶんドライブで行ってきました
行くまで車内は若干(?)遠足気分
↑
三木サービスエリアで MAバンタム級ランカーの大輔さんおすすめコロッケを買うの写真
揚げたてサクッサクでホントに美味しいのですー!!! 食べログにUPしたいくらいですー(笑)
行くまで車内は若干(?)遠足気分
↑
三木サービスエリアで MAバンタム級ランカーの大輔さんおすすめコロッケを買うの写真
揚げたてサクッサクでホントに美味しいのですー!!! 食べログにUPしたいくらいですー(笑)
↑
車内でアイスを食べるT山くん! 周りからせめてくタイプみたいです(笑)
↑
大阪で何食べるか検索するT田くんとT山くん・・・
って なんか食べ物ばっかになってきたな・・・・w
ワイワイおしゃべりしてる間に。。。
あっという間に大阪到着!!! 早いっ!!てかたぶんおしゃべりメンバーがそろったからだろうねww
↑
車内でアイスを食べるT山くん! 周りからせめてくタイプみたいです(笑)
↑
大阪で何食べるか検索するT田くんとT山くん・・・
って なんか食べ物ばっかになってきたな・・・・w
ワイワイおしゃべりしてる間に。。。
あっという間に大阪到着!!! 早いっ!!てかたぶんおしゃべりメンバーがそろったからだろうねww
↑
グリコ !!!
おばちゃん頭じゃまww
この後串カツ屋に入ったけどあまりにも串カツしかないメニューだったから
席着いたあと、そそくさ店から出たww 串カツ屋さんスイマセンでしたww
結局ラーメン屋に決まり
!!!
混んでて人気店っぽかったから 期待して待つ。。。
まぁ。。。。味、ふつうでしたがwww
あとタコ焼きもたべて。。。。あっやぱ食べてばっかな日記だわw
んで、試合会場到着の助!
試合のバンテージって面白いですねぇぇ 普通の練習の巻き方とちょっと違ってて面白い
んで、試合なんですが。。。。負けちゃいましたぁぁぁぁ
最後巻き返し図った感じだったんだけど・・・もうちょっと早くイッテレバなぁぁ。。。でも相手パワーありそうだったなぁぁ・・・
ほんと残念。。。
帰りの車んなかも試合の話やら AKBの話やら キックの話やら AKBの話やら AKBやら AKBやら キックの話やらAKBやら。。。。ww ムエタイのいろいろ詳しい話も大輔さんから教えていただき ムエタイ好き(知識少ないけどw)な私としてはほんと興味深々な話いっぱい聞けましたー
そんな話をしながらあっという間の4時間でした
ってまぁ乗ってる方はアッというまでも運転されてたM田さんは行きも帰りもで お疲れ様でした
ありがとうございました
ということで大阪ぶらりさやかっチイ散歩でした
ということで大阪ぶらりさやかっチイ散歩でした




