濃厚すぎですw チェルシードリンク。。。 つい買っちゃうよねーーーーーーww あまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃ!!! どんな感じかというと。。。 チェルシーが飲み物になった感じです 濃厚っす!! おためしあれぐりあー 海猿早く観た~い せんざきー!! ひでさまーーーーーーーーーww これほしーぃwwww