ワンに『Youtubeのせてもいい?』ってきいたら 『アレは あんまりよくないから載せたらだめだよーーーーーーーー。。。。プンプイはなんて名前でYoutubeはいってる?』っていってきて
載せていいのか悪いのかどっちだよー!って思ったけど載せたw
とりあえず『アンマリヨクナイ アノミット ヘタクソ、タイジンミタラ ワカルヨー』っていうから
『結構うまかったよ ワン、結構ムエタイ上手いねー』って冗談でいったげましたww
それにしてもタップルワンの連打キックすごい!!!

載せていいのか悪いのかどっちだよー!って思ったけど載せたw
とりあえず『アンマリヨクナイ アノミット ヘタクソ、タイジンミタラ ワカルヨー』っていうから
『結構うまかったよ ワン、結構ムエタイ上手いねー』って冗談でいったげましたww
それにしてもタップルワンの連打キックすごい!!!


徐々にUPしていこうかと。。。

なぜか2人ともピンクのパンツなのです。。。w
とりあえず。。。。明日も早いから ねるーーーーーー!!!
車乗ってて信号で止まってたら腰が『つ』の字なおばあちゃん
を 横断歩道まん前の交番のおまわりさんが誘導して渡ってた

ゆーーーーーーーーーーーーっくり
ゆーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっくり。。。。
。。。。。
そしたら・・・・・
半分くらい渡ったとこで信号チェンジ
!!!!!


そしたらとっさにおまわりさんがおばあちゃんを抱えてダッシュ!!!!
早かった!!!!ww
なんかステキナコウケイでしたww
テレビでタイのチェンマイの灯篭流し(ロイクラトン)の映像やってました!



こんなの観たら泣いちゃうんですけどーーーーー
映画『プール』でも灯篭シーンありましたね。。そういえば!
来年行きたいなー。。。(今年は無理!!!
)
を 横断歩道まん前の交番のおまわりさんが誘導して渡ってた

ゆーーーーーーーーーーーーっくり
ゆーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっくり。。。。
。。。。。
そしたら・・・・・
半分くらい渡ったとこで信号チェンジ
!!!!!

そしたらとっさにおまわりさんがおばあちゃんを抱えてダッシュ!!!!

早かった!!!!ww
なんかステキナコウケイでしたww
テレビでタイのチェンマイの灯篭流し(ロイクラトン)の映像やってました!



こんなの観たら泣いちゃうんですけどーーーーー

映画『プール』でも灯篭シーンありましたね。。そういえば!
来年行きたいなー。。。(今年は無理!!!
)


