***噂のさやかっちぃ*** -27ページ目

***噂のさやかっちぃ***

旅、ART、キックボクシング、ムエタイ、タイ語、アイシングクッキーなどなお話
   

……ってなに?(笑)





母が大好きなお弁当を買いに某店に行って お弁当を用意されてる間 店内で待ってたら 昆虫フラワー¥200 のポップを発見!!!

もう三分 お弁当が出来上がるのが遅かったら店員に聞いてたな~(苦笑)

永遠の謎だわ…


***噂のさやかっちぃ***
SPINNER360°


コード引っ張ったらカメラがくるっとまわって360°撮れますカメラ SP



***噂のさやかっちぃ***


***噂のさやかっちぃ***


***噂のさやかっちぃ***


***噂のさやかっちぃ***


***噂のさやかっちぃ***


***噂のさやかっちぃ***


***噂のさやかっちぃ***


***噂のさやかっちぃ***


いいねコレ!!!サーカス  


でもーーーーーーーーーーー・・・フィルムカメラってのが気になる・・・・たぶん買ってもなかなか使わないんだろなー。。。あせる顔


食べてます…



***噂のさやかっちぃ***-100818_1437~01.jpg

例のやつ



今は出勤して小腹空いたからナメ~グー


昨日 病院で母が
『飴とかチョコとかない?』

っていうから モミジ饅頭ドロップスなら… って言ったら
食べたことないのに
『それ嫌い…』

って言われた~~~ショック!あせる

結構普通な味なのに…(笑)

実は昨日 父が事故った・・・ぶーぶー



でも誰にも怪我はなく  車が ベッコり。。。いやボッコり・・・ ばっこり・・・


マッコリ막걸리・・・   まりもっこり?!・・・



とにかく ひとり相撲・・・ さやかっちぃ的にいうと ひとり首相撲・・・むきぐりカー



どうやったら ひとりで首相撲ができるのか。。。




でも怪我なく無事で良かった・・・ 車はまりもっこりだけどまりもっこり事故



皆さんも まだまだ暑いですのできをつけましょぉぉぉ事故