***噂のさやかっちぃ*** -28ページ目

***噂のさやかっちぃ***

旅、ART、キックボクシング、ムエタイ、タイ語、アイシングクッキーなどなお話
   

S子が世界へと旅立っていきました・・・・



とはいえ3ヶ月で帰ってきますがww  短いだけに濃厚な世界一周をしてきてくれることでしょうにゃんこ


ジムのMやはK-1甲子園への参加通知がきたみたいですははっ

4回勝ったら本戦出場なんだとか!!! ガンバレー!!!


さやかっちぃは 本戦で 花道をノボリ持って歩きたいなぁwww期待すまいる←期待w










そんなさやかっちぃは しばらくまた旅にはいけそうにありません~。。。。 その上キックも少なめになっちゃいそうです。。。   筋肉落ちそうだなぁぁ。。。

やることがいっぱいなのです汗



***噂のさやかっちぃ***-未設定



頑張れ私!!!ゴーファイト

***噂のさやかっちぃ***-100823_0947~01.jpg
アンディにさやかっちぃのシュシュを着けてみました(笑)


お似合いですゴージャスです
アンディ・ファルコン


格闘家の名前ではありません(笑)





***噂のさやかっちぃ***-100822_1143~02.jpg


背中のモヒカンが…

イグアナのような 恐竜のような ファルコンのような(笑)

そんな感じドキドキ
東京着きました~電車

荷物を友達んちに置いて、今は中央線の中です~グー

バスでは熟睡できないのでレム睡眠です~あせる

ウエ○ツ選手とイ○バシ選手とシン○゙ン選手がSASUKEに挑戦して イタ○゙シ選手が一番手でウエ○ツ選手が バシさ~ん バシさ~ん と叫んでる夢をみました(笑)


バシさ~ん という声をききつつ トイレ休憩になり 起きました(笑)


この夢に意味があるんでしょうか?(笑) …ないな(笑)


友達んちのアンディ↓


***噂のさやかっちぃ***-100821_0911~01.jpg
相変わらずかわゆいぜドキドキ