旅立ちの日。。。S子が世界へと旅立っていきました・・・・ とはいえ3ヶ月で帰ってきますがww 短いだけに濃厚な世界一周をしてきてくれることでしょう ジムのMやはK-1甲子園への参加通知がきたみたいです 4回勝ったら本戦出場なんだとか!!! ガンバレー!!! さやかっちぃは 本戦で 花道をノボリ持って歩きたいなぁwww←期待w そんなさやかっちぃは しばらくまた旅にはいけそうにありません~。。。。 その上キックも少なめになっちゃいそうです。。。 筋肉落ちそうだなぁぁ。。。 やることがいっぱいなのです 頑張れ私!!!
バスで見た夢東京着きました~ 荷物を友達んちに置いて、今は中央線の中です~ バスでは熟睡できないのでレム睡眠です~ ウエ○ツ選手とイ○バシ選手とシン○゙ン選手がSASUKEに挑戦して イタ○゙シ選手が一番手でウエ○ツ選手が バシさ~ん バシさ~ん と叫んでる夢をみました(笑) バシさ~ん という声をききつつ トイレ休憩になり 起きました(笑)この夢に意味があるんでしょうか?(笑) …ないな(笑) 友達んちのアンディ↓ 相変わらずかわゆいぜ