***噂のさやかっちぃ*** -29ページ目

***噂のさやかっちぃ***

旅、ART、キックボクシング、ムエタイ、タイ語、アイシングクッキーなどなお話
   

ボクサーテープwwはーと



***噂のさやかっちぃ***-100815_2354~01.jpg

スクラップブッキングの材料を買いにいって発見ww!



***噂のさやかっちぃ***-100815_2354~02.jpg


やばーぃ かわいいーwww


いやーーーーーーーーーこりゃ即買いですよ!!!ww え?変ですか?w!!


21 22 23と 東京な私ですが~ 駆け足ゆえにあまり誰かに会えそうにないですが…土曜日夜とか誰か暇なひといたらお茶でもいかがですか~? 昼間はアメンバーRの店に顔だして、あと 行きたいとこがあるんで…

めっちゃ限定ピンポイントですが(笑)ブタ


あと22日は後楽園で誰と会えるんでしょか~?ニコニコ

23の月曜日は~夜のバスで帰りますが アイシングクッキー講座をまた受けるかもです… ま~未定ですニコニコ