
21 22 23と 東京な私ですが~ 駆け足ゆえにあまり誰かに会えそうにないですが…土曜日夜とか誰か暇なひといたらお茶でもいかがですか~? 昼間はアメンバーRの店に顔だして、あと 行きたいとこがあるんで…
めっちゃ限定ピンポイントですが(笑)
あと22日は後楽園で誰と会えるんでしょか~?
23の月曜日は~夜のバスで帰りますが アイシングクッキー講座をまた受けるかもです… ま~未定です
めっちゃ限定ピンポイントですが(笑)

あと22日は後楽園で誰と会えるんでしょか~?
23の月曜日は~夜のバスで帰りますが アイシングクッキー講座をまた受けるかもです… ま~未定です











