ムショウに壁にラクガキしたくなったら。。。。(笑) | ***噂のさやかっちぃ***

***噂のさやかっちぃ***

旅、ART、キックボクシング、ムエタイ、タイ語、アイシングクッキーなどなお話
   

え???そんな経験ないですか???(笑)ねこ


さやかっちぃ 今、コレが欲しいんですよぉぉ。。。。



WALL NOTEBOOK


噂のさやかっちぃ-walls


 これあったら壁(写真の。。)にラクガキしほうだいです(笑)heart さやかっちぃがココで載せてるラクガキは いつも近くにたまたまあった紙とかに描くので。。。w こういうのだとまた描いてて新鮮かなぁと(笑)



こっちはリアルにさやかっちぃが壁に描いたものですが。。。。(笑) あーデッカイ絵が描きたいなぁ・・・ぷっぷちゃん

↓↓↓


噂のさやかっちぃ-wall


昨日、mixiで 初めましてな方からメッセージが届いたんですが。。。 で、スニーカーに絵を描くときの下書きの描き方を教えて欲しいって言われて  楽な方法として ステンシルの説明をしたんですが。。。

そういうの伝えるのって。。。難しいですねぇぇ叫び


物事を教えれる人って 凄い!!!!!って思いました★ケロロ/ぽにょ