B型気質。。。 | ***噂のさやかっちぃ***

***噂のさやかっちぃ***

旅、ART、キックボクシング、ムエタイ、タイ語、アイシングクッキーなどなお話
   

昨日の日記で書いたスイートチリ+マヨの 王冠1KING OF 調味料王冠1の為に今日


は予告どおり生春巻き作りましたドキドキ



噂のさやかっちぃ-harumaki


つけダレにせず 上からかけちまう私! 




YES!! B型!! クラッカー


いいんですーーーーーーーーどうせ自分で食べるだけだしぃー叫び


ちなみに中身はゆでモヤシとサニーレタスとカイワレと細くカットしてごま油で炒めた魚肉ソーセージ!

YES!! 安上がり!!!おだんご


そしてまたグミ遊び(笑)c


噂のさやかっちぃ-haribo000


HARIBOのこのグミ、知ってますー??? 中にフルーツのじゅるじゅるが入ってます(笑)キラキラ 美味しいですよラブ


今日はーーーーーーーーーータイ語なぃっす(笑)ジム休みだったしぃむー


明日夜、ジム行くんでまた新しいタイ語を仕入れてきます(笑)ぞう



そしてそして!!!明日は大事な日!!!


全日本キックの試合ですぅぅぅ溜め息


広島からですがぁぁぁぁ(イジイジあせる


しっかり


スクランブル


の選手に応援パワ


ー送りますぅぅぅぅうえおんぷ


セコンドのみなさんも頑張ってくださいっキラキラニコニコ