昨日の日記で書いたスイートチリ+マヨの
KING OF 調味料
の為に今日
は予告どおり生春巻き作りました![]()
つけダレにせず 上からかけちまう私!
YES!! B型!! ![]()
いいんですーーーーーーーーどうせ自分で食べるだけだしぃー![]()
ちなみに中身はゆでモヤシとサニーレタスとカイワレと細くカットしてごま油で炒めた魚肉ソーセージ!
YES!! 安上がり!!!![]()
そしてまたグミ遊び(笑)
HARIBOのこのグミ、知ってますー??? 中にフルーツのじゅるじゅるが入ってます(笑)
美味しいですよ
今日はーーーーーーーーーータイ語なぃっす(笑)ジム休みだったしぃ
明日夜、ジム行くんでまた新しいタイ語を仕入れてきます(笑)
そしてそして!!!明日は大事な日!!!
全日本キックの試合ですぅぅぅ![]()
広島からですがぁぁぁぁ(イジイジ
)
しっかり
スクランブル
の選手に応援パワ
ー送りますぅぅぅぅ

セコンドのみなさんも頑張ってくださいっ
![]()

