モグド そしてタイ語講座(笑) | ***噂のさやかっちぃ***

***噂のさやかっちぃ***

旅、ART、キックボクシング、ムエタイ、タイ語、アイシングクッキーなどなお話
   

音符今日は2時から英会話のお仕事だったんでその前に母の病院に行ってきました!おだんご


行く途中広島発のドーナツ屋


モグモグドーナツ に寄りましたc



通称モグドです。。。。しらんけど多分(笑)ダッシュ


コレはストロベリーなんたら(曖昧w)と 塩キャラメルドーナッツ!!蝶々




噂のさやかっちぃ-もぐ

ストロベリーなんたら~は 美味しかったですよ!キャハハ


イチゴが生きてましたきらきら!!  …え?どこかで聞いたことアル台詞っすか??? 気のせいですよ(笑) きっとじゅる・・


塩キャラメルのほうは。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。 普通 塩キャラメルとかって。。。ほんのり塩味で甘さを引き立てるものですよねぇぇ???叫び


なのに。。。。塩辛かったです(苦笑) うーーん。。。ううっ...



噂のさやかっちぃ-てぃー

そして今日紹介のドリンクはコレ!!!!Wハート くまちゃんのイラストがなんともラブリーなパッケージなのです(笑) 味も美味しいですよラブ


今日のイラストは二枚とも病室で母が眠ってる横で描きました(笑)


あっ 食事制限ある母の横でドーナツなんて食べてませんよ(笑)ぼー


★☆★☆★☆★☆


仕事の後はキックジム行きましたーよー!!!ぞう


昨日書いたように『全日本キック』 の試合の日なんで 練習


中も結果が気になって ドキドキソワソワキャッ☆


ミット中に ○ンに 『マイプンプイ(ブーちゃんじゃないよぉ)』って言ったら『マダプンプイダーーーーーーー』って言われたーーーーー!!!叫び


本気脱プンプイ宣言しなければぁぁぁ叫び


今日は サンドバック=テカソウ  って


いうのと


練習(勉強)=リェン っていうのを教えても


らいました!!!音譜


リェン ムエタイ でムエタイを練習する!!


なんか中国語のリェンシー(練習のこと)にも似てますーーーーー(´-┃


んで!!ドンッ! 全日本キックの結果をアメンバーもじゃこちゃんメールと増田さん日記で知りました!!!音譜


凄いですーーーーーーーーーーハートぃっぱぃ


スクランブル渋谷!最高ですーーーハート



結果聞いてほんっとにぞわぞわーーーーって鳥肌立ちました!!!アップ

なんか熱っぽく感じたんで帰宅後測ったら発熱してました(まぁ微熱の37度2分ですが。。。)。。。あたしってば。。。。。。。興奮しすぎ。。。投げKISS


私も間近で見たかったなぁぁ…次回東京行くときはやはり

紫王子(笑)の試合ですーーーーーエルモ

それか ここでお馴染 タイ人○ンが試合決まるかもなんで そしたら東京まで出向きますーーーーーーーケアベア ピンク みんなよろしくですー(笑)


スースー!!!!(タイ語で頑張れ)で!!!きゃ