この前キック界のアイドル!!!が ブログでグミを紹介してたから 今日は私もマネッコ
(笑)
今まで イラストでいろいろ紹介してきたけどグミイラストブログ は2月以来かな
あとコレも
(笑I
まーイラストが描きたいだけなんでは?っちゅーーーーーーーーー感じなんですが
あと、こんな風にも遊べます(笑)↓
マウスでサザエさんを描くのは難しいですな・・・・
あと周りも適当すぎですますぇん
今日のタイ語はなかなか使えますよ!!!!w
アンタラーィ!!!です!!!!
危ない!!!って意味です!!! さやかっちぃは アンタラーィガールです
。。。嘘です(笑)
何か危険な目にあったら使ってみましょう!!!(笑)
さやかっちぃは今日ミットで殴られそうになった時すかさず使ってみました!!!(笑)
ではまた明日(笑)![]()

