昨日は睡魔王
にやられ タイ語講座の更新をあきらめたさやかっちでした(笑)
昨日のタイ語は 『とても~』って意味の
マーク!!!
です!!!![]()
たとえばー すごく美味しいだったら アロイマーク!になります!!!
すごく危険だったら アンタラーィマーク!!!
さやかっちぃは アンタラーィマークガールです
うふふふ
昨日のまかないはクンオブウンセン(エビと春雨に蒸し焼き)etc...でした!でも実際クン(エビ)は入ってなかったけど(笑)
でもかなり美味しい!!!簡単そうだから家でも作ろうかなぁぁぁぁぁ

