トテモ ナンタラカンタラ~ | ***噂のさやかっちぃ***

***噂のさやかっちぃ***

旅、ART、キックボクシング、ムエタイ、タイ語、アイシングクッキーなどなお話
   

昨日は睡魔王ドクロにやられ タイ語講座の更新をあきらめたさやかっちでした(笑)悲しい


昨日のタイ語は 『とても~』って意味の 


マーク!!!

です!!!音譜


たとえばー すごく美味しいだったら アロイマーク!になります!!! 

すごく危険だったら アンタラーィマーク!!! 


さやかっちぃは アンタラーィマークガールですaya うふふふ


昨日のまかないはクンオブウンセン(エビと春雨に蒸し焼き)etc...でした!でも実際クン(エビ)は入ってなかったけど(笑)目 でもかなり美味しい!!!簡単そうだから家でも作ろうかなぁぁぁぁぁおだんご★



噂のさやかっちぃ-xxxx