18禁(笑) | ***噂のさやかっちぃ***

***噂のさやかっちぃ***

旅、ART、キックボクシング、ムエタイ、タイ語、アイシングクッキーなどなお話
   

昨日、ジムでさやかっちぃの先生に手招きされ 行ってみたらムエタイDVDのカタログがあって



前に日記に書いた 『目隠しムエタイ』 のDVDが!!!!

18禁♥ (笑)って書いてありました。。。。。。。。。。

どんだけ激しいのだーーーーーーーーー!!!!!!さごぢょさん風

んで、話は変わり、今朝はJellatte っていう冷たい牛乳に混ぜて飲むゼリー(ドロリッチみたいになり

ます!目がハート☆ネコ)を飲みました! 素敵な塩キャラメル味ですぶた

でも牛乳切らしてたので アイスコーヒーにコーヒーのミルク(コーヒーフレッシュ???)を入れてそれと混ぜ混ぜして飲みました顔文字 それもまぁオイシス& お試しあぁれ♪

mixiニュースではカルピスの話題が出てて カルピスが異常に飲みたくなった。。。今日買って帰ろうかな&

余談ダケド ヤクルトはでかいサイズ(ヤクルトじゃなくなっちゃうけど)が好きです(笑)l




噂のさやかっちぃ-jellatte