昨日、ジムでさやかっちぃの先生に手招きされ 行ってみたらムエタイDVDのカタログがあって
前に日記に書いた 『目隠しムエタイ』 のDVDが!!!!
18禁
(笑)って書いてありました。。。。。。。。。。
どんだけ激しいのだーーーーーーーーー!!!!!!

んで、話は変わり、今朝はJellatte っていう冷たい牛乳に混ぜて飲むゼリー(ドロリッチみたいになり
ます!
)を飲みました! 素敵な塩キャラメル味です
でも牛乳切らしてたので アイスコーヒーにコーヒーのミルク(コーヒーフレッシュ???)を入れてそれと混ぜ混ぜして飲みました
それもまぁオイシス
お試しあぁれ♪
mixiニュースではカルピスの話題が出てて カルピスが異常に飲みたくなった。。。今日買って帰ろうかな
余談ダケド ヤクルトはでかいサイズ(ヤクルトじゃなくなっちゃうけど)が好きです(笑)
