昨日は我が家にお客様がいらっしゃいました(^^)




3週間前もいらして下さいました♪



そのときの記事です↓



そのときは、ぴよころさん、miyakoさん、よりさんでルンルン




家族以外の人達の前で、トレーニングを披露したからか、キィちゃんオカメインコに自信がついたみたいでした。
表情が更にイキイキとして、堂々とするようになりました。



今までは時々、ピィちゃんセキセイインコ青がキィちゃんオカメインコのことを追いかけ回すこともあったのですが、その日以降ほぼなくなりました。
ピィちゃんがキィちゃんを一目置くというか、尊重している感じに見えました。



昨日もぴよころさんmiyakoさんの前で特技を披露する2羽セキセイインコ青オカメインコ



キィちゃんはぴよころさんのレクチャーのもと、初めてのビール運び♪
上手にできました(*^^*)





輪をパーチにかけます♪
上手!




ボーリングはピンをくわえて、




くわえたピンで
並んでいるピンを倒すという新技を披露したり、、、




もっとやりたい!もっとやりたい!
と目をキラキラさせながら、やる気満々のキィちゃんオカメインコ




自信に満ち溢れた鳥ってこんな表情なのね!って感心してしまいました乙女のトキメキ




反面、、、
換羽でイマイチ調子の出ないピィちゃんセキセイインコ青


普段できていることができなかったり、、、
私もうまくフォローできなくて、、、



どんどん色んなことをこなしていくキィちゃんオカメインコを見たからか、、、ピィちゃんは、戦線離脱。
そして、いじけてしまいましたびっくり




miyakoさんがフォローしてくださり、
ピィちゃんの得意な「ひっくり返す」という技を取り入れて、「スケボー返し」を披露♪




ピィちゃんに自信が戻りました乙女のトキメキ

良かったあ〜〜〜!!!



いっぱいおやつと褒め言葉をもらって嬉しい2羽♪♪セキセイインコ青オカメインコ




鳥たちと上手に関わることで、
色んなことがいい方向へ変わっていくんだなと感じた一日でした。



とっても楽しかったなあラブラブ
本当にありがとね爆笑




この日の動画もありますので、
後日改めてアップさせて下さいね♪






ピィちゃんキィちゃん
楽しいこといっぱいで良かったね♪
ポチッと応援して下さったら嬉しいです爆笑
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村