土曜日は、ぴよころさんmiyakoさんよりさんが我が家に遊びに来てくれました♡



皆さんと遊んでもらい
得意技も披露したピィちゃんキィちゃん
脳トレプレート中










動画です
キィちゃんも頑張ってたのに、ご褒美をあげれてなかった^^;
(41秒)



そして
輪投げを頑張るキィちゃんと
踊るピィちゃん
ピィちゃんは輪を咥えられないのですてへぺろ





マークを披露するピィちゃんと
そこに輪を置きたいキィちゃん





そして夜はmiyakoさんとよりさんが買ってきて下さった美味しいご飯とワインで乾杯♪





ほんっっとうに楽しかったです爆笑


気付いたら「え!こんな時間びっくり」って感じで、時間を忘れて喋ってました。



うちに来てくれてありがとうラブラブラブラブ


ピィちゃんキィちゃんと遊んでくれてありがとうラブラブラブラブ







ピィちゃんキィちゃん
遊んでもらえて良かったねー♡と
ポチッとして下さったら嬉しいです爆笑
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
コメントのお返事遅れていてごめんなさいアセアセ