めっちゃ寒い1日やったなぁ…雪だるまキラキラ




こんな寒いのに、どこかへお出かけ!?




ハートハート!?




今日は、ぴよころさんと一緒に、
先日もお邪魔させてもろた
このコ達のお家へ…




たくさんのフォレイジングに
挑戦してくれたキィちゃんオカメインコ




ボーリングは、クチバシで咥えた
ピンでピンを倒すという、
新しい形を披露…ラブ




そんなノリノリのキィちゃんに押され、
イジケ虫になってしもた
ピィちゃんセキセイインコ青
(その後、また自信を取り戻してくれたよー
ぴっぴさんキラキラピィちゃん、キィちゃん、
長い時間、飼い主さんが
お邪魔しちゃってゴメンなぁピンクハート
ぴよころさんキラキラ飼い主さんが
ご一緒できて、
めっちゃ楽しかったよー
迷子にもならずにすんだし…って照れ
ありがとうピンクハート




長男はツラいなぁタラー
お互いガンバろなーっハートハート





にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村