昨日は念願の新子を食べた。
小肌が大好きなんだけど、その子供の新子は毎年7月の半ば過ぎからの
数週間という本当に短い期間しか食べれないから毎年食べ損ねる。
昨日は何故かお鮨屋ではなく和食屋さんで発見![]()
即、注文しました。
う、う、うんまいっ
昨日は念願の新子を食べた。
小肌が大好きなんだけど、その子供の新子は毎年7月の半ば過ぎからの
数週間という本当に短い期間しか食べれないから毎年食べ損ねる。
昨日は何故かお鮨屋ではなく和食屋さんで発見![]()
即、注文しました。
う、う、うんまいっ
さっき、目黒の三田通りを歩いていたらセミらしきものが
道に落ちていた。
夏だわぁ~と思い手にとってみたら・・・・・
ゴキブリの死骸だったヽ((◎д◎ ))ゝ
気持ち悪過ぎる。
今の時代のゴキってこんなデカいの?!
温暖化で東京のゴキブリも南の島のゴキ並に成長してるわけ?!?!
去年の夏は家の傍の道で何かにつまづき振り向いたら
デッカイ蛙だったし。
↑これも温暖化?!
最近の目黒はどうなってるんだぁ?!?!?!
何回手を洗っても気持ち悪い。