昨日は念願の新子を食べた。

小肌が大好きなんだけど、その子供の新子は毎年7月の半ば過ぎからの

数週間という本当に短い期間しか食べれないから毎年食べ損ねる。


昨日は何故かお鮨屋ではなく和食屋さんで発見目

即、注文しました。




う、う、うんまいっうん2



さっき、目黒の三田通りを歩いていたらセミらしきものが

道に落ちていた。


夏だわぁ~と思い手にとってみたら・・・・・


ゴキブリの死骸だったヽ((◎д◎ ))ゝ

気持ち悪過ぎる。


今の時代のゴキってこんなデカいの?!

温暖化で東京のゴキブリも南の島のゴキ並に成長してるわけ?!?!


去年の夏は家の傍の道で何かにつまづき振り向いたら

デッカイ蛙だったし。


↑これも温暖化?!


最近の目黒はどうなってるんだぁ?!?!?!




何回手を洗っても気持ち悪い。



今日はギガトン暑いなぁ~( ̄∩ ̄#


冷房入れてないせいか・・・(一人の時はほぼ入れない)

この時間、西日が直撃するせいか・・・


あちぃ~


思わず、グィッわーい