昨日はカレーを作ってみた。
カレー好きの人って世の中たくさんいるけど、
私はそうでもない・・・
家では年に一回ぐらいしか作らないなんだけど、
昨日はひき肉と、ナス・インゲン(大好き)・ズッキーニで作ってみた。
結構イケました。
ご飯は十五穀米にしてみた。カレーと相性いいんだってぇ~
十五穀米美味しいね!
でも、やっぱりカレーは、小学校・中学校と給食で食べたのが
一番好きかも(≡^∇^≡)
しっかし、一日家でテレビ見てると
ホント、色んな種類のカレーのCMが凄いたくさん流れてるのね~
ホント、一日中ですよ!!!
あんだけ流れてたら「今日カレーにしようかな」って思うもん。
そりゃ、日本人はカレー好きって言われる訳だよね!!!






