先週、収穫したてのお米をもらった。

自分達で精米しました。


昨日はそのお米を炊いたんだけど、

おかずは、秋刀魚と浅漬けと豚汁のみ。




新米、美味いヾ(@°▽°@)ノ

おかずは少ないけど、ガッツリと2杯食べたよ!!!


今日の夜も楽しみなご飯会?!飲み会?!なんだぁーーー!

今からテンションがアゲアゲ↑状態だぁーーーーーーーもぐもぐ


でも太る・・・ね。。。



昨日は久々に横浜へ~


ベイブリッヂはレインボーブリッヂに比べて位置が高いのか、

凄く気持ちイイ~smily3天気もヨカッタしね。


帰りに川崎のラゾーナに行ったら、

なんとペンギン食堂の石垣島ラー油を発見(ノ゚ο゚)ノ




なんで?!

「次回入荷未定」って張り紙があったからたまたま入荷があったみたい。

もちろん買いましさー

餃子食べるの楽しみぃーーーーー


それから、佐世保バーガーたるものを初めて食べてみました。

「高いっ」と思ったけど、めちゃ美味しい(><)納得。


それからそれから、実家に行く予定だったから「堂島ロール」買おうとしたら、

ありえないぐらい行列してましたわっ。


またラゾーナ行かないとっ!

昨日は風邪をひいた私にお友達が美味しいものをご馳走してくれました!!!


ついでに、誕生日ってこんな可愛いプレゼントも。

私の誕生日6月だけど・・・は

全然会ってなかったからね~


チョコレート~



こんなに可愛いチャームがついてましたヾ(@°▽°@)ノ



銀座8丁目の「あさみ」っていう割烹のようなお店に連れていってくれた。


全部で10皿ぐらいでたかな・・・


栗にいちじくに、松茸も出てきたよ。

すっかり秋だね~えへへ


最後の鯛茶漬けが美味しかった。

うーん、熱々のかけるやつは、出汁なのか、お茶なのか・・・

鼻がつまっていてわからなかった。

お酒も飲めなかったしな~

ちょっと残念。

でも大大大満足です。


今度はバッチリの健康状態でまたこのお店に行きたいなぁ~